抗議するなら渡辺アナよりジャニーズ大野だろう・・・

不倫疑惑の渡辺アナ謝罪も「やめろ」
なんかこの人、嵐大野の格好の目くらましにさせられている気がする。ジャニーズとつながりの深いフジだしー。


私はわざわざ電話代を費やして、自分に被害のない事で(買った商品が不良品だった、とかではない類で)熱心にクレーム入れる人の気持ちはわからないんだけど、多分、「大野出すな!」コールも相当来てるはずなのにそれはスルーかい。


渡辺アナはどうやら生放送で早めに謝ったそうなので、謝ったついでに「しばらく出演を自粛します」と引っ込んでしまえば逆に「潔い!」となったんだろうね。今の反応を見る限り。


でも不倫っておのおのの家庭の問題じゃん。そんな事を視聴者がぶーぶー言うんだったら、学生時代に不倫をしていた同じくフジ女子アナや、今田&宮迫のレイプ疑惑はー?ってどんどん広がっていっちゃう。


私が今一番気になるのは、やっぱり嵐の大野智に対するマスコミの黙殺っぷり。大野のやった事云々ではなく、このマスコミの弱い者いじめの対応に不信感を抱く。さらにジャニーズは、この記事を載せた週刊現代の出版元である講談社には、今後自分のタレントを起用させないとか。やり方が汚いねー。


先日の日記にも書いたけど「ジャニーズは事務所の力を使ってスキャンダルを揉み消すらしいよ」と噂には聞いていたけど、本当にそうだったんだねと証明されたもの。すんごいイメージ悪くなった。元々好きじゃなかったけど、今までは何となく嫌な感じ、だったのに、本当に悪い組織だったとわかってしまった。


しかし、あのイッっちゃってる写真がありながら「ガセです。」と真実に目をそむけるファンも凄いね。騙されて大麻を吸わされたにせよ、あの顔は尋常じゃないでしょ。結局人って、見たいものしか見ないし、信じたい事しか信じないんだ。自分はできるだけニュートラルでありたいものです。難しいけど。