告知ベタ

何やら先日の『報道ステーション』に卓球の石川佳純選手が出ていたそうですね。見逃した。
見知らぬ人様のブログを検索してみたら、内容の深いインタビューだったみたい。見たかったなぁ。


私はテレビ番組の内容は当日の新聞の番組欄で知るのですが、見ているようで見ていないというか、隅々まで見ていない事もあったり、帰宅後の夜になって気がついたり、しかも、スポーツコーナーでちょこっと取り上げられる内容なんて、新聞に載らない事の方が多い。


一応日本卓球協会のHPを後から見てみたけど、やっぱり選手の出演番組までは載せられていなかった。でも、取材ってここの許可を取ってから行われると思うので、ここが告知してくれなかったらどこで知るの?という感じなんだけど。自力でマメにチェックするしかないんでしょう。


そうそう、6月14日の毎日新聞に、珍しく吉田海偉選手の記事が大きく載っていました。良かったなぁ。