2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

稲垣吾郎とウィンウィン

稲垣吾郎さんがMXTVの『5時に夢中!』に出た。私は常にネットを見ているわけじゃなので全然知らなかったから、録画を見てビックリ。本物の稲垣吾郎さんが出ているのを見て、驚きのあまり気が動転したのか、思わず再生を止めてしまった。ファンじゃない私でさ…

マスコミの居ぬ間に

テレビの情報番組はいい加減にしておくれ。負けた小池ゆり子や民進党の報道ばっかりしているらしいじゃないですか。そっちより、権力を握っている安倍の方を監視しなきゃマスコミの意味ないでしょう。今のうちに、と好き放題やっているぞ! それに、前にもチ…

失望記念日

♪悲しくて悲しくてー、とてもやりきれないー・・・(虚) 10月22日は日本の有権者に失望した日。明らかに土台が傾き沈みかけている事に気づいているのに、何かを変える勇気がない人達って・・・。官僚や総理に近い与党の議員なら、自分に都合の悪い文書…

権利を手放すな

いよいよ投票日は今度の日曜日!でも私は15日に期日前投票に行って来た。ちなみに集票作業を担当する会社に安倍政権とも関わりがある竹中へーぞー氏の会社(P)があるというのは本当か?(未確認) 確かに人材派遣だからどうにでも関われるが・・・。※念を…

テレビ報道の罪

立憲民主党のツイッターフォロワー数が10万越えたから人気があるようだ、みたく言われているが、10万って投票数に換算したら微々たるものだ。立憲民主党の党員や支持者をぬか喜びさせ慢心させる作戦に違いない、くらいに思っておいた方がいいぞ。『モー…

日本国民の責任

安倍晋三はもちろんの事、菅義偉とか小泉進次郎は姑息だねー。小池百合子を出馬させようと“印象操作”してるよ。菅官房長官は官房長官という職でありながら、政権内の質問にはまともに答えられないくせに、他の党の事はベラベラと喋るね。「憶測」で!記者ク…