2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

ああ、大掃除は面倒だなと思っても終わってみるとやっぱり気持ちがいい。 皆様も良いお年を!

かつて批判していたような人間に自分がなったらこんな対応か

安倍首相がピョンチャンオリンピックの開会式に不参加の可能性だって。別に行かなくていいんじゃないの?北朝鮮もそうだが、オリンピックを政治利用して駆け引きの道具くらいにしか考えていない人は参加しなくて結構。逆に良かった。 本題。 日本の小学校(…

一億総白痴化計画

以前はよくMXの『モーニングクロス』に出ていたはぁちゅうさんがセクハラ及びパワハラ被害を訴えたらしい。まだ詳しくは記事を読んでいないのでその事には触れないが、はぁちゅうさんがテレビ東京の深夜番組に出た時に、自分のツイートがよく炎上するという…

いい加減なのはポーズだけではなかった東京MX

「完パケ」見ず放送...「ニュース女子」にBPOが指摘した6つの問題(ハフィントンポストより) http://www.huffingtonpost.jp/2017/12/14/bpo-mx_a_23306835/?utm_hp_ref=jp-homepage いやー、この番組を制作したDHCが酷いのはもちろんの事、東京MXも相当いい…

今度は白鵬から排除発言

さっきまで放送していたフジテレビの『全力!脱力タイムズ』がすごく面白かった。くすぐられた時みたいに理屈抜きで爆笑しちゃった。 本題。 あらあら・・・。白鵬関は一人横綱で頑張っていた時期もあったので応援していたのだが、貴乃花親方に対してまさか…