2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

切り札を簡単に手放す民進党

コメンテーターの中で、今回の加計ありきの獣医学部新設を批判しつつも最後に「でも総理主導の戦略特区というのは必要だ」という人は信用しない事にしています。こんな結果を生んでおいて、まだ総理や一部の民間人(しかも安倍氏の選んだ)だけで決める特区…

それでも僕はやってない、と思う。

上西さゆり議員(議員と認めたくないが…)が話題に上がっているが、どう見てもこの騒動で本人大喜びしてる。いくら議員の発言と言えども、たかがツイート文に熱くなって安易に殺害をほのめかす単細胞なサッカーファンには呆れ返るばかりだが、この騒動への対…

元愛知県知事加戸守行さんの証言を報じない件

義家弘介氏の一連の言動は確かに酷いが、この人がヤンキーだった事などを批判するのはどうかと思うぞ。じゃあ政治家の2世3世なら立派なのか? 本題。 加計学園の問題で開いた閉会中審査。そこに参考人として呼ばれた加戸守行氏(元愛知県知事)の発言につ…

「あの夜、なにがあったのか」詩織さんと山口氏 それぞれに聞いた

【レイプ告白】「あの夜、なにがあったのか」詩織さんと山口氏 それぞれに聞いた BuzzFeed Newsは詩織さんと山口敬之氏、双方に取材した https://www.buzzfeed.com/jp/kazukiwatanabe/20170601 これは思っていた以上に酷いな・・・。山口氏から送られたとい…