2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北の国から

ピースの又吉直樹さんって凄く面白いと思うんだけど、テンポが早い今のテレビだとあの味の良さが出しきれなくてなんかもったいない気がする。 多分忙しいしギャラも高いから無理だろうけど、MXTVの『5時に夢中!』のコメンテーターとかやって欲しいわ。それ…

リトルボーイズの企み

AKBの人が主演しているフジテレビのドラマ内で、広島の原爆を連想させるようなTシャツを着ていたとか。 フジテレビに配慮求める=主演のTシャツに原爆の通称‐広島県 広島県は11日、フジテレビ系で広島原爆忌の翌日の7日に放送されたドラマで主演のAKB…

自分を売るということ。

最近、芸能人のプライベートの行動が街の人々によりツイッターなどで報告されてしまう事が起きているみたいだ。 私はツイッターはやってないし、この日記でもそういうものは書いた事がない(はずだ)けど、ライブなどで自分の好きな役者さんが観に来ているの…

サヨナラ、新聞。

菅直人氏はどうやら脱原発の強固な道筋を作るまで総理の座に居続ける事は諦めたっぽいな。ズムウァルト氏に何か脅されたか。 本題。 フリーの記者やネット上では「税金を使って東電(電力会社)を延命させる悪法だ」と散々問題視されてきた原子力損害賠償支…