2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

抗議するなら渡辺アナよりジャニーズ大野だろう・・・

不倫疑惑の渡辺アナ謝罪も「やめろ」 なんかこの人、嵐大野の格好の目くらましにさせられている気がする。ジャニーズとつながりの深いフジだしー。 私はわざわざ電話代を費やして、自分に被害のない事で(買った商品が不良品だった、とかではない類で)熱心…

裸のジャニーズ様

電車の中吊り広告などで目にした人も多いだろうけど、ジャニーズ事務所の嵐のリーダー・大野智が大麻吸引した過去が週刊現代にスッパ抜かれたようですね。 今朝の情報番組を見る限りでは、TVではどこの局でもその事について触れていなかったんだけど、どうや…

たかる国

基礎的財政収支:赤字拡大3.9兆円 11年度、税収下振れ−−内閣府試算 また赤字予想、そしてそこからの増税議論。もういい加減にしておくれ。あんたたちは自分をどれだけ犠牲にしたんだい。せめて「こんな割に合わないなら議員なんてやりたくない!」と悲…

お笑いを真面目に語るのは野暮だけど

TV

ここはマジで。 TBSの『ザ・ドリームマッチ』の若手版を見たんだけど、何故河本&後藤組が優勝なんだい!?ぶーぶー。 あの審査をダウンタウンがメインでやったのだとしたら、ハッキリ言って次長課長は自分達を脅かす存在ではないって思ってるんじゃないかな…

誰のための謝罪

山本モナと二岡智宏の不倫騒動そのものについてはハッキリ言ってどうでもいい。不倫がどうのこうのと言うのも、それは民主党の細野議員や二岡の奥さんや家族が怒ればいい。 私だけでなく、きっと視聴者の中にも「バラエティまで出演自粛しなくても」と思う人…

細々とドラマ感想

久々に平和な感じでドラマの話。最近始まったドラマは結構見たので、見たものと感想を。文章で書くと、偉そうな書き方になってしまうのは許して下さい。 フジテレビの『モンスターペアレント』。米倉涼子は綺麗でかっこいいんだけど、親の方(教育)を取り上…