党首を誇れない無責任党

なんだか久しぶり。自分の日記を読んで『ストリーム』が終わる事を思い出した。愛川欽也さんじゃないけど、突然終了を突きつけられると、なんか急に興味を失うもんですね。ポッドキャストを聴く気が起きない・・・。


そして、日にちは過ぎれど相変わらず自民党には腹が立つ。
自民党の議員で、ポスターに一緒に載せるパートナーとして麻生太郎は嫌だとか言ってる人が多数いるらしいんだけど、そんな人間を内閣総理大臣として国民に押し付けるなよと言いたい。今の段階では日本の顔になってるんだよ。そんな重要なポストにつかせているくせに、自分のポスターに載せるにはふさわしくない、ってどういう事よ。そんな人間しか選べない党ならば、日本のためにも国民のためにも、とっとと政権を他の党に渡して欲しい。