未確認飛行物体

日記とは言っても私は日常の出来事をブログに書こうとは思っていなかったんだけど、最近ニュースも不穏なものばかりで書くのも腹立たしい感じだし、たまにはのほほんとした写真でもアップして自分を癒そうかなーと思い、デジカメで撮った画像を見返してみました。


ありがちだけど、空はやっぱり見ていて気持ちがいいやねー。と思っていたら、画面の端に何やら不思議な物体が・・・。(撮った時は気がつかず、今さっき気がついた)




拡大。




これって何かしら?UFOかしら?謎。画像が切れているのが悔やまれる。




ちなみにこれは飛行機。倍率は未確認飛行物体と同じです。目立ちたくないので、UFO専門家の方は連絡して来ないで下さい。この画像勝手に使っていいです。