やっぱり出た堀潤の黒い噂

 5月3日、TOKYO MXで放送している『モーニングCROSS』という番組で、MCの堀潤さんが元同僚に聞いた話として「NHKで速報を流すタイミングまで、記者を通じて官邸から指示が来る」と怒りながら話していた。


 私はそれを聞きながら、なんとなくそう感じる時もあったので(安倍政権に都合の悪いニュースがある時に別の大きい事件が入ったり、反対に安倍政権にプラスになる話題だと、もうすぐ各局でニュース番組が流れる時間だったり)「ああ、やっぱり」と思いつつも、本当に安倍政権はそこまでしてるんだなと呆れ&恐怖を感じたんだけど、「噂で〜」ではなく結構はっきりとこういう情報を暴露しちゃって堀潤さんは大丈夫だろうか?と心配していたら、やっぱり出たよ。離婚は1月なのに今記事に。しかも自民党御用の週刊新潮から。わかりやすい!


 まぁ、以前に番組で堀潤さんの密着取材をしたのを見たが、何で結婚なんてしちゃうんだろう?というくらい家庭的じゃない人(仕事中毒)だなと思ったけど。相手のある事なので説明しずらいとは思うが、せめてバラエティー色の強い『ワイドナショー』では何らかの説明はした方がいいんでないの?


  でも負けずにもっと真実を暴露しておくれ!