脇が甘い山尾志桜里

 民進党の議員は相変わらずだな・・・。早く解党してください。それにしても山尾志桜里の相手ってあの人か!イケメン弁護士Kと出ていたから一瞬「Kといえば…」と名前がよぎったけれど、「イケメンじゃないよね」と思い却下したのですが。でもモテそうな人ではある。

 双方不倫関係を否定しているそうですが、もし本当にやましい事がないのならこのK弁護士は話す時の印象が良いので、カメラの前に出て話した方がいい。セクシー路線の山路徹氏とは違うタイプだが、山路氏も記者会見開いたら逆に叩かれなくなったのと同じように、K弁護士の場合も出て来て話した方が印象が良くなる気がする。ただ、菅官房長官などにはヘコヘコする犬記者達はこういう人には牙をむくので、本当にやましくない場合に限るけど。それか芸能記者相手に会見するとか。そんなの選べないのか。