ひどいやぃ

卓球の男子団体で日本チームが香港を破ってリーグ1位で準決勝に進むというのに、試合中継(録画含む)はおろか、テレビ東京以外のスポーツニュースではまだ触れてもいないみたい。(全局全放送をチェックしたわけではないので間違えていたらすいません)香港って日本より格上のチームなのに!これは凄い事なんですよ。


銀メダルを獲ったのはわかるけど、NHKは男子体操個人を何回も放送しすぎじゃありやせんか?


しかも、今後の放送を自分なりに調べてみたけど、卓球を扱うのはNHKテレビ東京だけで、その2局とも女子のみ。が〜ん!愛ちゃん効果か。


愛ちゃんの人気があるのはわかるし、多分私が夜中に偶然見た男子卓球の素晴らしい試合中継も、福原愛ちゃんの人気によって卓球が盛り上がってきたからテレビ東京が世界卓球を放送したんだと思うので、愛ちゃんは全く悪くないし愛ちゃん大好きなのですが、一度卓球の面白さを知ってしまうと、やっぱり男子の試合が欠かせない。


テニス男子も放送なかったし、なんか本当に見たいのが見られないというのは切ないしもどかしいのう。でも今は、せめて結果だけでも知る事ができるインターネット時代で良かった。