♪どーでもいいですよ

オリンピックの前半に出場した選手たちが帰国し始め、早くも「現役続行か?引退か?」とか、和田アキ子島田紳助系のミーハーででしゃばりな芸能人が「食事に誘う」だとか、どうでもいいニュースが増えてきた。“オグシオの気になる今後は?”とか、全く気になってないんですけどー。


彼女たちは好きだったけど、あの試合内容で「満足した」と涙を浮かべながらもさっぱりした笑顔で語る彼女達は、もう選手としては伸びないと思う。勝手に引退でもなんでもしとくれ。彼女たちの去就を一番気にしているのは、今は唯一のバドミントンコメンテーターだけど、潮田玲子が芸能界に入ってきたら確実にその座を奪われる陣内貴美子だろうね。・・・なんて、ちょっと意地悪な言い方だな。