愛も知らないのに性欲だけはある鬼畜

さっきテレビをつけたら家出掲示板というものについての特集をやっていて、なんじゃそりゃと思いながら何気なく見ていたんだけど、これは法改正が整っていない段階で放送するのはまずい内容なんじゃないかと思いました。「へー、そんなのあるんだ。俺もやってみよう。」と思うバカが増えるはず。


簡単に言えば、かつては家出少女の溜まり場だった渋谷が、恐らく東京オリンピックの招致に向けてだと思うんだけど、補導が厳しくなっているんだそうです。ってか、未成年が夜中にウロウロしてたら補導するのは当然なので、もっと早くにそうしているべきだったのに。


んで、行き場のない子供たちはどこを頼るのが家出掲示板というもので、例えば家出をしたい子供が「家出したいです。連絡待ってます。」的な書き込みをし、それを見た人間が「うちならOK」と連絡をしてくる仕組みになっているらしい。


連絡をしてくるのは殆どがロリコンの男で、この番組ではなんとかこの男の中の一人に取材する事ができたんだけど、これが腹立つのなんの。


本来なら親の保護を必要とする未成年を自宅に泊める事に罪悪感は無いかという質問などに対して、この男はどこかで聞いたような「家出したい側には居場所が提供されるというメリットがあって、そのニーズがあるから自分は泊める。」とか、マニュアル人間の典型のような事ばかりを、反論されるのが怖いから間髪入れずに喋りまくってた。


普通の大人なら「なにをありきたりの事を・・・」と思うんだけど、この手のコンプレックス人間というのは、普段は大人とはまともに話さず、そうとはバレない自分より下の子供の前だけでこういう話をして「頭いい」とか言われて、次第にそれを真に受けて勘違いしちゃったのか、こんな中途半端で薄っぺらい意見でも、いかにも凄い事であるかのように恥ずかしげもなく堂々と話していた。なんと惨めでブザマな裸の王様かしら・・・。


更に頭に来たのが、このVTRが終わった後の出演者。何故か小倉智昭がいたんだけど、アイツなんか「へー、そんな簡単に10代の子が来ちゃうんだー。うちのオーディオルームくらいなら女房にバレずに泊められるかなー。」なんて思ってるんじゃなかろうかというくらい呑気な顔してほけ〜っと画面を見ていた。同じく何故かあの場にいたウエンツ瑛士も、感想を聞かれて「・・・悲しいですね」とか訳わかんない抽象的なコメント。しかも本当に悲しそうな顔してなかったし。唯一森永卓郎だけが怒りをあらわにしていたかな。


男ってさ、こういう時に、自分の身内や大切な人が同じ被害にあったら・・・とせめて置き換えて想像するという事くらいできないんだろうか?別に子供がいなくなったいいんですよ。でも、まだ判断のおぼつかない子供たちが、その判断を自分のいいようにコントロールするロリコン野郎の餌食になる事への怒りが何故わかないんだろう?自分もそうしたいから?だったらこの国は男に任せてはいられない。