傷つかないと人の痛みのわからない人たち

うーん、許せん・・・。
・早大・福原愛ストーカーに襲われる!/卓球


簡単に言うと、卓球の会場に愛ちゃんファンのキモイ男が現れて、婚姻届にサインしろと追い掛け回したという話。


こういう会場って、本当に簡単に入れるから、今後福原愛選手が試合中に客席とかを気にして、試合に影響しなければいいけどなぁと心底心配なんだけど、一般の男って「このくらい大丈夫じゃん」とか、もっと酷いと「笑える」くらいにしか思ってないんだろうか?もしそうなら、本当にそういう男は鈍感だし女を守れない人だなと思う。「このくらい大丈夫」って、それは君基準であって、女性を怖い目に遭わせない事が“守る”って事じゃんか。「男が女を守る義務はねぇ」というのなら、女が男に襲われた場合(または襲われそうになった場合)、女は平均的に見て男に比べて力が弱いんだから、女が武器を使って殴り返しても必ず正当防衛にしろと言いたい。例えそれによって相手が死んでもね。


きっと、同じようにストーカー女に苦しまされたトランポリンの中田大輔選手なら、愛ちゃんの精神的恐怖をわかってくれると思う。結局、自分が味わってみないと人わからないって事なんだろうか・・・。そんな人ばっかじゃないと思いたい。