ごめんよ、ボルト・・・。

ウサイン・ボルトが出るというのでとんねるずの『みなさんのおかげです』を見たんだけど、なんだかボルトが退屈そうで、年数だけはベテランのMCなのに、ちゃんと相手しないでごめんよ・・・と私が申し訳ない気分になってしまった。石橋貴明井の中の蛙だね。ボルトにとってはあれが日本人として認識されるのかと思うとなんだか恥ずかしかった。オグシオは可愛かった。


ボルトは今度は島田紳助の番組に出るんだよね。芸能人が役不足だから、どんどんスポーツ界にバラエティ番組の魔の手が・・・。そっちはもう見ないけど、また紳助は金の話とかするんだろうなぁ。ボルトは世界の宝なんだから、くだらないゲームとかやらせて怪我なんてさせないで欲しい。