KEIKOと学ぶ

小室哲哉氏が逮捕か?だと。
・小室哲哉プロデューサー、大阪地検が取り調べ開始


よく芸能人が逮捕される事はあるけど、そういう人とは違ってそんなに悪人に見えないのでビックリ。無関係ではないにしろ、主導権は握っていない気がする。でもここまで公にするという事は、もう逮捕→起訴→有罪の流れなんでしょうかね。桑田真澄さんも自分の知らない所で色々不動産とか買われちゃって大変だったみたいだし、お金を人に預けるというのはよっぽど託す相手を見る目が無いと難しい。


でも小室さんは華原朋美の事とかあるし、この件で過去の贖罪というか、負を償う機会なのかも。KEIKOと離婚という噂だけど、私は何とか2人で頑張って欲しいなぁ。


この事件よりも!こっちに隠れてる前航空幕僚長の論文の方が社会的には問題だと思う。


この論文を最優秀賞に選んだ、コンテスト主催者のアパグループは反中意識の強い安倍晋三と懇意のある企業だし、この田母神俊雄氏が幕僚長に任命されたのも安倍政権時代(当時の防衛大臣久間章生*1)だし、やっぱり安倍は右翼的な人だとバレた。


成金たちとワインでも飲みながら、あの戦争は日本が正しいとか語り合っているんでしょうなぁ。自分の祖父がA級戦犯として東京裁判にかけられそうになったもんだから、東京裁判は間違っているという認識を若者に植え付けようと『私は貝になりたい』の映画をSMAP中居正広を主演に使ってキャンペーンさせてるしさー。コワイコワイ。

*1:久間氏に後日訂正。失礼しました。