潮田玲子さんを狙うハゲタカ

オグシオペアことバドミントン女子ダブルスの小椋久美子潮田玲子ペアが全日本選手権で優勝しました。ってもうニュースで散々やってるか。


ネット記事で読んだのですが、小倉智昭が『とくダネ』という自分の番組でオグシオのコンビ解消のニュースを扱った際に潮田玲子さんに対して「早く引退してこっちの業界(芸能界)にいらっしゃい。」って言ったそうです。キモッ!まだ引退は表明していないし(するだろうけど)体力的に衰えたわけではない選手に対して言うかねー。きっとこれが男性選手とか、美女ではない選手になら言わずに「もったいないよね」とか「まだまだ競技している姿を見たいけど〜」とか言うでしょう。自称スポーツファンとか言いながら、所詮はこの程度の見識ですよ。まぁわかっていたけど。小倉と潮田でニューオグシオ、とか言いそうだ。あの長い物に巻かれる男は。


潮田玲子さんには「早く逃げて!島田紳助小倉智昭みのもんたから!!」と言いたいし、もし結婚を考えている男性がいるのなら、その男性に「一日も早く籍を入れておしまいなさい」とアドバイスしたいです。


「早くこちらの世界にイラッシャイ」という小倉の言葉を聞いて、その番組にコメンテーターとして座っていた似非農業家の高木美保が、佐々木恭子の席を指差して「そこに座って欲しいんでしょう」と言ったそうなんだけど、何故自分ではなく佐々木恭子なのだ?普通は「コメンテーターは私じゃなくて潮田さんがいいなとか思ってるんでしょう!?」とふざけ半分に言いそうなものだけど。佐々木恭子が妊娠しているとは言え、潮田さんがレギュラーになっても自分は継続されるだろうというこの見込み。うっかり出てしまった高木美保の自信も垣間見た気がします。


・オグシオ「解散」 「大歓迎」な人々(Jcastニュース)