反乱、その後

結局草なぎ剛の活動は自粛になったようです。ずるいよなぁ。稲垣吾郎が車で事故を起こした時にも活動を自粛したけど、その時も自粛中にはもちろんテレビなどではその事に触れず、復帰の際には大々的に生放送で謝罪の場を設けて、まるで宣伝のような華々しささえ放ち、その後から今に至るまで、やはりバラエティーなどでは誰もその事には触れていない。これって制裁かなぁ?と私は思うのです。どうせ謝罪コメントはフジテレビが最初でしょう。


余談ですが、私がこのニュースを知った直後にタモリさんの顔が浮かびました。タモリさんファンの人ならば、タモリさんと草なぎ剛の仲が良い事は知っているはず。タモリさんや奥さんも心配しているだろうなぁ。