咳払いで誤摩化してみたり

今日の『夫婦道』はイマイチだったなぁ。


TBSの『Mr.Brain』って面白そうなんだけど、予告ではキスシーンがありそうな感じでしたね。だーかーらー!夜の10時ならともかく、土曜の夜8時の家族タイムにキスシーンとかダメだっつーの!せっかくこのドラマは謎解き風の面白いドラマだなぁと思ったのに。だから家族は無難な志村宗教動物園を見ちゃうんだよ。いっその事、本当にそういうシーンが無いドラマなら、CMの時に【このドラマには激しいラブシーンや過剰な暴力シーンはございません。ご家族で安心してご覧下さい。】って告知してみるといいよ。


なんだかんだ言っても、きっと初回は20%越えますね。キムタクなので宣伝も凄くて注目度高いし、内容が女性の好きそうな犯罪を解明するものだし、お父さん世代も大好きな綾瀬はるかさんも出ているし、キムタクが好きではない私も見たいと思うもん。土曜日なのでもしかしたら録画で見る人も多そうだけど、この時間帯のドラマで過去最高のものが『ROOKIES』の最終回で19.5%なので、それは越えるんじゃないかと。