人間らしさ丸出し

お正月に録画しておいたテレビ朝日の『痛快!ビッグダディ』をやっと見終えました。


放送日の1月2日は初詣に行くために朝6時過ぎに出かけたんだけど、その時にはもう放送が始まっていましたよ。どんだけ長時間なんだ。でも中身が濃かったなぁ。色々勉強になるし、もっと見たい。


リアルだなと思ったのは、離婚した奥さんとの間に何故か子供が出来た時。ああ、オスって弱い。


余計なお世話だけど、このお父さんは避妊はしない主義なんだろうか?そうなんだろうなぁ。産まれる運命にあるからこそ妊娠するんだ!みたいな。


三つ子が小学校に進学する時期が今年だったら、絶対誰かからランドセルが贈られて来ただろうな。