戦後史上最悪の政

はぁ・・・。
民主党政権の変わり身に驚きつつ、でも自分の国の事なのでただ呆れているだけじゃ済まず、いづれこのしわ寄せが近い未来に私達に押し寄せてくるのかと思うと、憤りやら絶望感やらでこの日記を書く気力を無くしていました。日常の出来事を書くのではなく、感じた事や思う事を書くブログを毎日更新してる人って凄いや。


つい最近まで、マスコミや、マスコミ報道にのせられた一部の市民が小沢一郎議員に対してやたらと「(金銭問題に関して)説明責任を果たしていない!公の場できちんと説明すべき!」と主張していたけれど、そんな事より、菅政権に与謝野議員が入閣した事や、それに伴い消費税増税路線に当たり前のように進んでいる事に関しての方が、より国民に説明しなければならない重要な事なんじゃないの?